考えることはすばらしい

考えることはすばらしい

 

 

なにをたべるか考えるのはわくわくするね

 

 

考えることはすばらしい

 

 

どんな服がかっこいいか、かわいいか考えるのもたのしいね

 

 

考えることはすばらしい

 

 

考えたネタでわははって笑ってくれるのも嬉しいね

 

 

考えることはすばらしい

 

 

好きなひとのことを考えるとどきどきするね

 

 

考えることはすばらしい

 

 

どうやったら上手くいくかな?って悩むのもおもしろいね

 

 

考えることはすばらしい 

 

 

一生懸命考えてくれたことをしてくれたら、心が温かくなるね

 

 

 

 

考えることって、わくわくする

考えることって、たのしい

考えることって、嬉しい

考えることって、どきどきする

考えることって、おもしろい

考えることって、温かい

 

 

考えることって、すばらしい!すばらしい!すばらしい!