2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

副業進捗① コツコツコツ

ということで、第1回、副業進捗報告会を始めたいと思います。皆様お揃いのようで、この度このような会を開催できたことを心より喜び申し上げます。副業に関して、実に約1年間ほど試行錯誤してまいりましたが、これといって共有する場もなかったため、こうし…

努力が続く人間とそうでない人間の違い

不満をガス抜きできるのが上手いかどうかだと思う。目的を達成するために、その時自分が感じてることをそのまま吐き出せたら、結構楽になる。そういうことだと思う。だから日常的に、自分の思いを吐露できるようにとた゛とおもう

俺はアイドルになりたい

ツイートみたいなことを話すけど、俺は今までアイドルに救われてきたし、アイドルという存在そののもにあこがれをいただいてきた節はある。 皆を元気にするその姿に俺もなりたいと思っている。皆から愛でられるそんな存在にもなりたい。俺はおとこで、おんな…

ほのかてん、いいやつすぎる

まじでいいやつすぎる 俺は女は基本的に男性を性的にしか見れないくそアマばかりという仮定のもと過ごしていたところ、その仮定をくつがえすほどのいいやつ、ほのかてん。 いいやつだ、、、。 そんなお土産あげる?高校時代の清水みたいな友達だ。いや、いま…

最近のお話 目標に向かって淡々と・誠実に。

これ、私あらやしきの今年初めて引いたおみくじです。 「末吉」 年初から微妙な気持ちにさせてくれるじゃねーの。 どうも、神様は私は信じないんだけど、それでもおみくじの内容は何となく信じちゃう多神教の日本人の権化こと、あらやしきです。 思えば、編…