2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OCHA NORMAのリリイベ最前列 アイドル最高

・根源の欲求が一気に満たされた 人生が別のステージになったといっても過言じゃない。 ・アイドルは素敵な職業 オタクがあんなに生き生きする理由がわかった 今回のOCHA NORMAのリリイベ、人生史に残るものだった 認知という快楽。日常的にかっこいいな、か…

https://youtu.be/vT_FOsnuucg

自分の強み

わたしはけっこう、視覚的な記憶が強く長期に残りやすい。だから、いわゆる視覚的な「センス」というものが養われる、または養いやすい傾向にあることが分かった。 また、将来のことを考えるのが得意である。 あるいは、想像ベースで考えるのが得意らしい。 …

自己肯定感やばい

仕事で数日行き詰まってた、エクセルのロジック組みが解決した。 自己肯定感やばい。高三の時くらい 俺TUEEE感

何のために?自由になるため

私はいったい、何のためにCreative活動をするのか? 自分の承認欲求を満たすため?それとも、自己表現の欲求を満たすため? いな、「金」のためである。 「金」を自力で稼ぐために、私はCreative活動をするのだ。 何千万、何億と稼ぐために。

声張れ!リアクション取れ!

IX飲み会の反省点! それ以外はOK!!