居場所?

サークル。4時間も。

 

途中、3回生からハブられてるんじゃないかと思いつつ、その思いを正直に、強がることなく友人に話したりすることで、なんとか乗り越えられた。

 

途中、仲良くなろうとしてるけど、上手くいかなくて、顔を手で埋め尽くして、しゃがみ込んで、その後にベンチに座ったけど、その直後に天使が話しかけてきてくれて、本当に嬉しかった。名前がきっかけで話しかけてくれて、それからあっという間に色んな人に囲まれた。僕は、思っていたよりも人から仲良くなりたいと思われていたのかもしれない。

 

帰り道も、心の通った会話ができた。もう途中から、別に1番じゃなくていいし、心地よい空間であればいいかなと思い始め、そこでプライドが消えた気がする。自分のボケ?というか発言でクスッとしてくれて嬉しい。感覚が合うような人がチームメンバーで良かった。

 

今、俺の中に嬉しいという気持ちがあるとは断言できない。疲れた、というより、やり切ったという気持ちが強いか。とりあえず早く寝たい。

 

これからサークルに行くのを億劫に感じることは無くなった気がする。多分。

前々回のやうに、本気で心の底から行きたくなかった思いを押し殺しながら、また前回のようにドタキャンしながらも、なんとか今日ここまでやり続けた。それだけは良かった。俺を褒めてあげたい。

 

良い一日かどうかは分からないけど、色んな景色、色んな人との繋がりがモテて、これから満足して生きるための土台が今日できたかも知れませんが。

 

眠すぎる