どうしてこんなに素直になれないんだろう

 

元カノ、チームメンバー、バイト先の社員。

向けてくれた好意、それもかなり大きな好意を、1番離れた私に手を差し伸べてくれた私に対する好意。

 

「受けた恩って忘れがちだよね」

本当にそうよね。素直になりたいな

 

 

なんか自分にむかついたから、明日から5:30起きで最強になってやる。コツコツ頑張ってなぁ!

 

俺は一生浮気症なんだと思う

 

 

俺は今まで、数々の人を不幸にしてきたから、俺が幸せになっちゃいけない。幸せになってもいいけど、それはあくまで皆が幸せになってから。いやいやまて、その考え方は良くない。

だから、誰よりも努力して、みんなの為になる結果を出そう。それが、償いであり使命だと思う。そういう願いでもある。