今年度中に,私という存在を世界に知らしめる

 

 私はまだ何も,自分が本当にやりたいことの1%もできていない。

 

本体にやりたいことというのは,私という存在を歴史に刻むことだ。それは思想という意味でもいいし,私という存在自体でもよい。後者の私自身というのは,往々にして,というか歴史の教訓的に後世のものから都合よく使われるだけの存在になりうるので,技術として私は残り続けたい。

 

偉人は皆,大学生時代に何かしらのことを成し遂げている。私は?

ただの凡な大学生だ。だがしかし,私という存在はこの世には稀有な存在と思っている。その理由は,スティージョブズの映画を見て,初めて他人に心から感情移入したので,スティーブのような人は偉人は稀有で,そして社会に大きな影響を与えるパーソナリティを持っていると思い,そして私もそのようなパーソナリティを持っていると思っているからだ。少しはずかしいが,そう思う。

 

 何をしよう??Twitterでバズるにしても,色々なバズ利方がある。

私は人々の記憶に残りたい。それも多大な影響を与える。