私にとってのConfortablenessには他人の服従が含まれる

 題名の通りである。

 

今は酔っている状態なので、感情の起伏がとても激しいが、朝の素面の状態でも「なぜ自分が自分自身の面倒を見なければならないのだ」と疑問に感じていた。

 

他人を自分の思い通りに動かしたい。

自分が命令した通りにヒトが動いてほしい。反抗する人間は全員死刑にしてもかまわないと思っている。死刑のテーマについてレポートを書いていた時にそう思った。

馬鹿は死ぬべきだ。社会全体の幸福について建設的な議論ができない人間は死ぬか、社会全体のことを考えて行動できる人間の言うとおりに動けばよい。そんな奴らに、まともに情報を与えても彼らは思考できない。

 

とてもいらつく。自分自身についてもいらついている。

昨日立てた、今日やるべきことをひとつできずに今日が終わってしまう。

自分の無能っぷりに腹が立っている。

昨日から言っていることだが、「環境」は大切だ。

自分自身を客観的に見て、自分が目標を達成できるように指導する存在が必要だ。

末っ子の私が今まで成功できたのは、心の中に神条柴杏という管理者がいたからだ。

 

今は酔ってしまっているので質の良いレポートを書けない。だから今日は寝るしかない。

明日の1限と2限(テスト)を受けて、それから今日完成させられなかったレポートを書き、明後日の面接に備える。

 

てか、予測変換あたまおかしーんじゃねーのか???

あさってー>朝って、ってそんな変換するか!

 

くそ!今日はもう寝る。

俺はもっと強くならねば。Comfortablenessを実現するために。。。。