楽しむってこと忘れてたあああああな

 

 某試験にパスして、なんかやることなくなったなー目標亡くなったなー虚無だなーっていう感じで、なんだか合格したという事実に酔いしれる嫌な奴になるくらいしか暇をつぶすことがなくて、なんだかどうしようもないなって思ってたけども、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんだか多いな

 

 

楽しむってことを忘れていた!!!!!

 

あの、これは昨日大切な友人から何気なく言われたことなのですが、

 

楽しむということってめちゃくちゃ大切ですよね。

 

 

ちな~今日は後輩2人と一緒に服を買いに行ったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったよね。

 

 

でも多分これって、勝手に楽しくなったんじゃなくて、前日に言われた友人の楽しもうって一言を意識したからじゃないかなって。。。!

 

 

あ~~今まで、目標を立てて、それをいかにうまくやるのかってことばっかり考えてたけど、それも楽しいんだけど~~~~

 

 

友達と一緒に馬鹿みたいに笑いあうってこともめっちゃ大切ですねって。

 

 

日本語不自由すぎるけどいいや!伝われば!1!!!!

マジで幼少期のころに十分な量の会話をしてないからなんかなって。

知らんけど。

 

新しくカッタトリートメントの効用半端ないので縮毛矯正ぜんぜんせんでよくなって嬉しいな。

 

 

あとね~自分の感情を外に出そう出そうってしてたら、楽しくなったねって。

 

 

馬鹿になろう~~~!!!佐藤優樹のラジオ聞いてたら元気出るわ、馬鹿になってもいいんだって。

 

www.youtube.com