「そう、最近あんまり彼氏と上手くいってないのよね~。。」

 

 

「最近、あの彼氏さんとはどうなの?順調??」

 

 

 

 

「う~ん、実はそんなに上手くいってない、、っていうかちょっと私がうんざりしてるの(´;ω;`)ウゥゥ 別れようかなぁ、、、」

 

 

 

あなたは彼氏持ちの女に彼氏のことについて尋ねたとき、このような会話を経験したことはないだろうか?(あるいは、彼女持ちの男に尋ねた場合も同様である。今回は彼氏持ちの彼女として話を進める)

 

 

 

 

実のところ、この女は彼氏のことを別れたいと思うほど嫌っていることはなく、むしろ順風満帆な関係を送っている場合がほとんどである(個人的統計)

 

 

 

 

それなのに何故このような女は嘘をつくのだろうか?

 

 

 

 

それは、あなたとワンナイトラブ(あるいはそれに準ずる精神的な浮気)を期待しているからである。

 

 

 

 

残念ながらこれは(私の個人的な)統計から歴然と証明されているのだ。

 

 

 

 

「ま、まぁでも、俺の彼女は絶対にそんなことしないし(-_-;)

 俺に一途だもんねヽ(`Д´)ノプンプン」

 

 

 

 

こう思いたがる諸君も中にはいるだろう。いつのまにか自分の彼女が知らない男に抱かれているなんてことを進んで想像する人がいればそれはNTR好きである。

 

 

 

 

しかし、基本的にどんな人間でもパートナーがいるのにもかかわらず、身体を許してしまう人は思ったより存在してしまっている。

 

 

 

 

かつて、あの人ほど貞操観念が強い人はいないだろうと思っていた人でも、巧妙な手口で男を誘惑してワンナイトラブを楽しんでいたことを私は知っている。

 

 

 

 

 

もちろん、私の知らない世界ではアロンアルファよりも強固に結びつき続けるカップルも存在しているのは間違いない。

 

 

 

 

しかし、大半の男女はそうではないだろう、というのがおいらの結論でありんす。

 

 

 

 

一瞬の気の迷いや、ただの遊びかもしれない。

 

人間はそれほど強く生きていない。悩みを抱えたときは様々な手段で解消を試みる。

 

 

 

 

殺人的に混む満員電車に揺られ、着ているスーツからは汗とタバコの臭いと加齢臭が漂ってくる齢になれば、あるいはまた違った価値観になるのだろうが。

 

 

 

少なくとも、自分を含めた現代の大学生という生き物は、さしあたりこのような生態を有しているといっても過言ではないだろう。