俺が天皇なら本日は祝日とす

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじでがんばった。

 

社会人になって、死線は1度乗り越えた。あれは製造計画のヒアリングをしたとき。お客さんと初めて1時間ほど会話して、説明した。

 

あれはあれでなあ、知らんわんなもんってのを、必死にヒアリングしてパワポ化して、オンタイムでワッペン貼って、もーう必死だった。お客さんとの会話の仕方とか知らんし。てか、あー、あの時は、お客さんマジで優しかったなあ。

 

それに比べてマジでマジで。

舐めすぎだろ、あまりにも人を、、、、特に一番偉そうにしてるM中ハゲ頭性欲馬鹿ブス、、、。それ以下の人はまあ、、って感じだが、、。

 

まあさ、前が恵まれてたのは間違いないわ。生まれたての子供をみんなで見守るかんじやったもん。はぁ。てか、うーん。

 

今回がもしかしたら普通なんかな?はぁー。てか、俺って買われてる側なんだな、、。いや、それもむずいよな解釈次第というか。。

 

今日は、おいしい寿司と酒と温泉がなければくるってた気がする。マジで感謝。

あー。酷い体験したときってマジで自分を冷静に見れないというか冷静になれないというかなんというか。

 

村中の野郎 息くさいし横やりいれるなよ、、、・。あと間違ったこというなよマウント取ってんのか?あいつに今後一切パス渡さんどこう調子乗るから、、、。

 

手かめっちゃ忙しいのにさ、工務とあんたらまで手が回るなよ、、。自分のことしか考えてないんかマジで、、、。

 

はぁー、。なんかおっさんって醜い生物やなあってマジで今日思ったわ。あー平井さん大好き。かっこいいいい。あー。それ以外のくそオスどもFUCK

 

でも今日の経験はさ、確実に次回以降に残るわ。

なんかさ、今日はさ、舐められることをポジティブに考えてたわけよ。おう。

でもさ、舐められることと相手をリラックスさせるのってちゃうよな。違う。全く違う。舐められないけど、相手をリラックスもさせる。これが一番ええねん。それで相手と仲良くなるのがええのよ。

 

俺はそうするで。相手に失礼を働くことはしない。相手を見て、自分の態度を変えたりはしない。たとえそれが発注先であっても、絶対に失礼な態度は取らんで。

ありがとうな、くそハゲ。お前を反面教師にして、俺はもっと成長するで。

それはそうとして、対面でクライアントフェイシングの機会をこうして毎日設けていただけているのは本当にこのコロナ禍後で貴重な経験やわ。うん。

 

あ、タイトルね。

俺が今年で恐らく一番頑張った日やから、祝日にしたいなってことね。