キモ上司じゃん、、、

今日初めて、上司の指摘に対して「具体的に言ってください」って言ったら、「じゃあもう指摘しないもーん」みたいなことを皮肉めいて言い返してきてさ。

 

俺それまでは、その上司のこと、顔はちょっとキモくても中身というかスキルはある程度あるひとだと思ってたんだけど、マジで人格的にキモい人だったことが今回でわかったわ。

 

なんか余裕がないというか。成果物あげてもありがとうございますって全然言わんし、なんか変なプライドあるんかな。女子にちょっと態度変わるのもキモいんだよな、、、。

 

顔についてはやっぱり中身がキモいと外面もキモいんだなって。まゆげやばいよ、そのまま取ったら軍艦巻きのノリに使えそうだよ。いやな例えしてしまった。

 

キモ上司って知ってからめっちゃ楽になってしまった。俺は今日もハッピーだ、マジで。

 

あとさ、俺の言葉に頑張るって言葉ないんだよな。結局それがやってて面白いか、熱中できるかどうかなんだよな。

 

あとは、困ってる人を本当に助けたい。企業も儲かってる企業よりマジで困ってる人を助けたい

てか、業務コンサル一旦置いといて、マジでシステムの方に詳しくなりたい。そっちだと作法とかあんまりなさそうだし楽そうだし。

 

今のディレクター傘下から抜け出せんのかな?まあいいや、今週末に調べるか