アホは幸せの証?

あー。

 

幸せな気分。

 

愛してる彼女と一緒に一日過ごしたあとで、とてもいい気分

 

なんやろうなあ、あんまり頭回らんわ。

 

アホみたい(笑)でも、悪いアホじゃなくて、良いアホやわ。

 

何か、やらなきゃいけないことができたりしたときにはきちんと頭が回るやろうし、

何より普段の精神状態が良いからストレスフリー。

 

うん。

 

どこかの性格診断で見たけど、私はコンプレックスが原動力らしい。

 

そうかも。だから、気抜いたらマイナスの完璧主義になるんかも。いやどっちが独立変数か知らんけど。

 

今日はデモ、自分の中で初めてやらかしたかもなって思った日でした。

 

自分の中で、彼女と今日はこういうことをしたいっていう思いが強く当って、

それで彼女の思いをいつもよりくみ取ることができてなかったと思う。

 

謝るべきだろうか?あやっまたら、下に見られるんじゃないかとかまだ思っちゃう。

きちんと、ゆっくり関係を進めていこうねって、対面で言ったからいいんかな。

 

うーん。

 

むずかしい。

 

まあいいや。これからやな。これから、彼女にあなたとは心から通じ合いたい関係でいたいってことを伝えるために行動しよう。うんうん。

 

はあ。おやすみなさい。明日からまた頑張ろう。

 

そういえば、恋愛をしてるときのほうが、脳の情報処理の速度が高くなってる気がするなあ。