北海道旅行4日目(富良野)

この日に泊まっていたホテルウィングインターナショナル旭川は、今まで泊まったホテルと比べると、少しだけクオリティは下がっていた。しかし、スタッフのお兄さんが感じが良くて、それだけで満足できた。

 

この日は、久々の快晴!旭川駅の裏のほうには、お花が沢山植えられていて、その周りを飛ぶ蝶をぼんやり見ながらベンチに座っていた。この日は、自分の感覚が研ぎ澄まされたからか、最高に瞑想状態に入っていたと思う。

 

美瑛・青い池

 青い池。きれいすぎた。

 

美馬牛・四季彩の丘 

 まだ花は咲いていなかった。でも、外国の景色かと思うほど壮大な自然が広がっていた。そんなとこで、周りに誰もいなかったから、大声で独唱したり、スピッツとか星野源とか、アコギでエモくなれる曲を聞いてチルしてた。あとち〇こ出してみたりした。

 

わや で夕食を取り稚内

 冴えない大学生がカウンターにいるチェーン店へ。全然話しかけてくれない悲しい。

まあでも、コスパはそこそこよかったし、北海道名物のザンギが食べられたし幸

 

そのまま20時発の特急にのり、約4時間も映画を見たりバイトをしたりして時間をつぶした。