ユニバ それは己との戦い

絶叫系怖すぎやろかて。

フライングダイナソーの最初の落ちるところからずっと目瞑ってたもんね。あの時のこと思い出したら今でもタマヒュンするもん。

バックドロップもさ、途中から目開けて景色に感動できたけどさ、それまでの上下運動なに?

普通にGかかってきつかったっさ。

 

あとスパイダーマン。まあ面白かったけど、やっぱ最後は落ちる系やねんな。

 

てか、

今日結構立ちっぱなしやったけど、それでも結構話盛り上げようと頑張ったの褒めて欲しいわ誰かに。

えらいえらい、あらやしきちゃんえらい!

 

実際に結構笑ってくれたし、オチを意識できてたしまあよかということにしときましょう。

 

なんか、意外と自分のことって無尽蔵に話せるなって思ったのが一つかな。相手が何話しても笑ってくれるから、そういうことができたのもあるけど、逆に言えばさ、相手がどんな人でも自分を曝け出せたら最強よね。それで信頼もされるし、笑いも取れるし。

 

人によって固まっちゃう時あるから、そのあたりは瞑想とか日々の鍛錬とかで慣れていくしかないんやろうな。

あ、全然瞑想してねえ。瞑想しろ!